人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

ニフティが運営するSNS「フレリン」遂に今月でサービス終了

~【サービス終了のお知らせ】
2006/4/27
いつもフレリンをご利用いただき誠にありがとうございます。
フレリンは2006年5月31日をもちましてサービスを終了させていただくことになりました。

サービス終了までのスケジュール
■4/27 13時 新規利用登録受付終了
■5/31 13時 フレリンサービス終了

5月31日をもちまして、フレリンのすべてのサービスがご利用いただけなくなります。
これまでフレリンをご利用いただき、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

今後は(株)ニューゲージが運営するモバイルSNS『WillPort』でお楽しみください。~

記事はコチラ

という事で私がウィルポートにはまっていた矢先にこういう形でウィルポート仲間が増えて、なんだか流行先取りの様で嬉しい★
まだ全然ミクシィには及ばないけど、もしそうなった時に「私は初期からやってるんだよ!」と自慢もできるし?
さぁ、ウィルポートのブログでも書こうかなぁ!!
by black_mermaid | 2006-05-17 21:19 | デジタル系ニュースのアソコ