ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

天才魔術師カッパーフィールド 泥棒に襲われるもマジックで被害ナシ!

~「空中浮遊」「万里の長城通り抜け」「自由の女神消し」といった大掛かりなマジックで世界的に有名なイリュージョニストのデビッド・カッパーフィールドが、講演先のフロリダで4人の強盗に襲われてしまった。
カッパーフィールドは女性アシスタントふたりと道を歩いてたところ、黒い車から降りてきたいずれも十代の4人に突然止められ、銃を突きつけられたという。
カッパーフィールドたちは、少年らから持ち物を寄越すように命令され、二人の女性はそれぞれ現金400ドル(4万8千円)と財布を手渡した。
しかし、カッパーフィールドはそのときポケットに携帯電話と財布、パスポートを持っていたがポケットをひっくり返して見せ、とっさの手品で何も持っていないかのように見せかけたのだった。
すると強盗らは、すぐにその場を後にしたが、カッパーフィールドは犯人らの車のナンバーを控えて持っていたと気が付かれなかった携帯電話を使って即、通報した。おかげで、犯人はすぐに上がり、うち一人はその週だけで他に5件の強盗を働いていた容疑者だとみられ、現在は全員が拘留中である。~

記事はコチラ

手品が出来る人って基本的に手先が器用だからこういう事ができるのね★
とっさの手品であとの二人も守ってあげたらいいのに!!
これ、もし恋人だったらやっかいな話だなぁ・・・
キャバ嬢の名刺とかもヒョイって隠しちゃったり、
ご飯作ってあげたけど食べたくないからとかってヒョイって消しちゃったり?!
ただどうしても一つ、私が気になるけどできない事がある。。。
彼の力を借りてSNSのミクシィやウィルポートでTOP詐欺を見抜く事は出来ないだろうか。。。
[PR]
by black_mermaid | 2006-05-23 21:21 | その他のニュースのアソコ