ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

白鳥型ボートに恋してしまった白鳥

~ドイツ、ミュンスターにある池で暮らす一匹の白鳥が、「白鳥型のボート」に恋しているそうだ。この白鳥、3週間ほど前から自分の体の5倍はある大きな白鳥型ボートに寄り添って離れないという。
池の付近でボートスクールを営み、ボートのレンタルも行っているピーター・オーバーシュミット氏によると、この白鳥は5月初旬にどこからか飛んできて以来、白い白鳥型ボートの側から離れようとしない。
「まるでボートに恋をしているように見えます。ひと時も側を離れず、近寄ってくるボートがあると追い払おうとするのです」と、オーバーシュミット氏は話す。
さらに氏は語る。
「いずれは正体に気付くでしょうが、その時、この白鳥が悲しまなければいいのですが。二度と同じ過ちを繰り返さないことを望んでいます」~

記事はコチラ

なんて可愛い切ないお話。。。
動物って人間よりも目先に囚われないと思っていたけど違うんだなぁ。
生き物の臭いもしないだろうし、会話みたいなのも無いだろうし。。。
これはネット上(例えばウィルポートなどのSNS等で多いのではないかな?)で恋をしてしまう人間よりも不思議だわ。
このボートって人は乗れないのかな?
もし乗れたとすれば乗っている最中ずっと白鳥がついて来てくれるんだよね。
なんて素敵な!!
自分が白鳥と恋をしているかのような感覚になりそう★
[PR]
by black_mermaid | 2006-05-29 18:04 | その他のニュースのアソコ