ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

フィヨルドから白い謎の小人が次々と

~ノルウェーのフーサにある山小屋で3人の男女がパーティを開いていたところ、山小屋近くのフィヨルドから白い謎の小人が次々に現れ、恐怖に陥った3人は警察に救出を求めた。
 現場に到着した警察は小人を見つけることはできなかったが、かわりに錯乱した3人と山ほどのドラッグを発見。また3人のうち1人の3歳になる娘も見つかったため保育サービスも招集され、彼らの自宅も捜索されることになった。
 捜索の結果23.7kgのハッシシ、314gのアンフェタミン、9,000錠のフルニトラゼパムなど全体で末端価格1,700万〜2,700万円相当のドラッグが発見された。~

記事はコチラ

アホだわね。。。通報するなんて。
ドラッグをやってます、現行犯で捕まえて下さいって言ってるようなものだもん。
だれかしら気付かないのかな??
しかもこのニュースの中では男女三人でパーティー(3人のうちの一人は3歳の娘)と書いてある。
いや~~、それ二人でパーティーっていうでしょ、普通。。。
その子ももしやドラッグやってたのかしら。
まさかね、、。でもわかんないね~今の時代。
ウィルポートに3歳の子が登録してSNSを使いこなしているっていう位ありえない話だけど。。。
もしそうだとしたら3歳の政治家もありえそう。
[PR]
by black_mermaid | 2006-05-31 23:21 | オカルト系ニュースのアソコ