ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

保護され人間に餌をもらうこと馴れたコウノトリが……

~ハンガリーで、『ハンナ』という名前のコウノトリが、しつこく人々に餌をねだるため、危険な目に遭うかもしれないと、野鳥保護団体が懸念している。
ハンガリー野鳥環境保護協会(MME)によると、釣り人や駅のホームにいる乗客がハンナにしつこく餌をねだられて困っているという。
同協会は「迷惑な行為のせいで、ハンナが危険な目に遭うのではないかと懸念しています。ハンナに関して何かご存じの方は、地元のMMEのスタッフにご連絡ください」と呼びかけている。
ハンナは昨年秋、衰弱しきっているところを発見され、同協会がこの冬の間、保護していたが、そのため人間から餌を貰うことになれてしまったという。ハナは今年3月に自然に返された。~

記事はコチラ

人間と同様、優しくすると調子にのるタイプのコウノトリなのか。
なつかれるのは嬉しいけど、なんでも度が過ぎるのは駄目なのね!
人間の中でもいい人だけぢゃないってこと、コウノトリには分からないから危険だね。
見極める目をもてればいいのにって自分でも思いますわ。
だってさ、最近はウィルポートとかやってるからそういう目を持てないと駄目だもん。
このコウノトリのようにならないように気をつけようっと!!
[PR]
by black_mermaid | 2006-06-01 18:21 | その他のニュースのアソコ