ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

1歳児を乾燥機にかけたバカ男

~オーストラリアの男性が、ガールフレンドの1歳になる子供が飲み物をこぼしたといって回転式の乾燥機にかけ、傷害で告訴された。
 サミュエル・シダル(21)はガールフレンドが1時間ほどジムに行く間女児の世話を任されたが、彼女が帰宅してみると子供は重い火傷を負っていた。病院が女児の傷に疑いを持ち警察に通報した。子供は今週全快し病院を退院できる予定。
 「傷はひどいものでした。警官になって長いですがああいう傷はみたことがありません。」とデブ・ニューマン刑事はいう。「シダルは子供を乾燥機に入れ、ドアを閉めてスイッチを入れ2・3分回したとみられています。」 子供は両足と左手に火傷を負い、顔や背にはあざができていたという。
 シダルは保釈金で釈放され、6月の法廷に出廷するよう命じられている。また子供の母親と接触することも禁じられている。~

記事はコチラ

その男って以前から虐待の兆候とかなかったのかな?!
もしあったとしたら子供を置いていった母親もバカ女だよね。
ジム行ってる場合じゃないし。
私、この記事のタイトルを見た時は寒いからとかかと思ってたけど、そっちのバカじゃなかったね。
分かっててやる方のバカだった。。。
多分ウィルポートの友達もこのタイトル見たらそう思うだろうな。
それにしても刑事の名前。無条件に太ってるイメージが。。。。
[PR]
by black_mermaid | 2006-06-02 17:45 | オカルト系ニュースのアソコ