人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

駐車違反の罰金を払うぐらいなら、車を燃やす!

~セルビア人男性が、駐車違反でレッカー移動された車を取り戻すのにいくらかかるか聞いて、車に火を放った。
事件を目撃した係員は、この男性はきわめて冷静だったと新聞記者に語った。
「彼は自分の車のところに行って、中の物を2、3取り出し、ボンネットを開けてエンジンに火をつけました。車が威勢よく燃えているうちに、彼は自転車に乗って立ち去りました」~

記事はコチラ

罰金よりも車の方が安いでしょ~~!!
しかもそんな事したら余計に罰金が多くなりそう。
だって違法駐車していた事には変わりないから車燃やすのも、どかすのも一緒の金額だよね。
外国人はいい意味でも悪い意味でも情熱的な人が多いわね。
もし、アートメイクでまゆげとか気にくわない事になったら必ずと言っていいほど裁判沙汰だね。
まぁ、私は色々とリサーチしてから実行派なのでそんな事は無いと思うけど。
トゥーソレイユも評判いいからそこにするか検討中★
by black_mermaid | 2006-06-09 17:55 | その他のニュースのアソコ