人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

世界最古のコンドーム(画像あり)

~現存する世界最古のコンドームがオーストリアの博物館で展示される。
 再利用可能なこのコンドームは、ラテン語で書かれている取扱説明書によれば1640年のもので、完全な状態で残っている。説明書には使

用前に温めたミルクに浸しておくように書かれているという。
 スウェーデンのルントで見つかったこのコンドームは豚の腸でできており、博物館の250点にわたるセックス関係の展示品のひとつにこの

夏から加えられる。~

記事はコチラ
写真はコチラ

この展示会見てみたぁい!
しかし、使用前にミルクに浸しても明らかに痛そう。
あっ。でも豚の腸だからそんな事ないのかな?
フランクフルトを入れるのと一緒か?!
まぁ、そんな下品な想像もさておき、他の展示品ってなんだったんだろう。
この頃からアートメイク(トゥーソレイユっていうお店とかでやってるやつね)とかもあったんだろうか。
大人のおもちゃは何を主に使ってたんだろう。気になる!!
by black_mermaid | 2006-06-12 18:28 | オカルト系ニュースのアソコ