ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

体重200キロで良かった! 車に轢かれて無傷の男性

~体重440ポンド(200キロ)のドイツ人男性が、太りすぎが体に良い場合もあるということを証明した。
ドイツ警察の発表によれば、自転車に乗っていた30歳の男性が交差点で突然転び、フォルクスワーゲン・ポロの前に放り出されて轢かれてしまったが、余分な脂肪に守られたおかげで致命的な怪我に苦しまずに済んだそうだ。
「今回の場合、それは確かに彼を救いました」と、西部の街ジフホルン警察広報のスヴェン・マルコ・クラウスは12日に言った。「もっと小さい人だったら、これほど幸運にはならなかったでしょう」
この男性は車の下敷きになりながら、臀部を脱臼して地元の医師に治された他には、ちょっとしたかすり傷と鼻血だけで済んだそうだ。~

記事の続きはコチラ

う~ん。
私はそれでも太りたくないですよ。
確かに、タイタニックのディカプリオももっと脂肪があったらあんなにすぐに死ななかったもんね。
でもリスクの方が明らかに多いので却下!!
せっかくキレイになるためにトゥーソレイユでアートメイクすることになったって
太ってたら私なら先にダイエットするもん。
[PR]
by black_mermaid | 2006-06-13 19:29 | オカルト系ニュースのアソコ