ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

盗んだ金を「利子」つきで返す郵便局強盗

~郵便局から金を奪った強盗が、恋人のために自主することを決め、盗んだ額より多い金額を返却してきた。
33歳の男性は3月に西東京の郵便局に押し入り、局員を刃物で脅して34万円を奪った。その後、罪の意識が消えず、5月末に封筒に入れた35万円を郵便局の窓口に残して逃げ去っていた。
テレビ朝日の報道によれば、彼は11日、警察に自首したそうだ。 彼は庭師で、金が無かったので強盗をしたと供述しているという。逮捕されたくはなかったが、恋人のために自首を決心したとのことだ。
毎日新聞によれば、彼は返した金額が1万円多かったことに関して、悪いことをしたのでおわびのつもりで上乗せした、と語っているそうだ。
警察はこの1万円の扱いについて検討中だという。~

記事の続きはコチラ

なんていい人なんだ!!とか思っちゃうけど、結果的には人を刃物で脅すような強盗なんだよね。
自主する位恋人を愛してるんだったらちょっと頑張れば35万位つくれるだろうって思うんだけどなぁ。
そんな事いう私はトゥーソレイユでアートメイクをするお金が無いって渋ってるわけ。。。
でも安心して!
強盗なんてする勇気もないから。
しかしさ、その上乗せされた迷惑料の行方が気になるね。
市に寄付とかどうかな?迷惑料のつもりで彼は上乗せしたんだから!
[PR]
by black_mermaid | 2006-06-14 17:40 | その他のニュースのアソコ