ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

祖父を驚かせたくて…6歳と10歳が高速道路ドライブ

~オーストラリアで、10歳と6歳の少年が祖父を突然訪問して驚かせようと、交通量の多い高速道路で車を運転していたところを警察に保護された。
警察は11日、ニューサウスウェールズ州北のニューウェル・ハイウェイでふたりの少年が赤いステーションワゴンを運転しているのを見て驚いたトラック運転手たちから、複数の通報を受けた。
少年たちがボッガビラからモレーへ向かって時速90キロで85キロほど行ったところに警察が追いついた。
車を止められたあと、少年たちは状況を理解して、すばやく後部座席に飛び込んだ。
しかし10歳の少年はオートマ車を停止にするのを忘れたため、車は再び高速道路を走り出し、彼はふたたび運転席に戻ってブレーキをかけた。
少年たちは警察に厳しく叱られた後、祖父母と合流した。~

記事の続きはコチラ

叱られただけ??
6歳と10歳だとそのレヴェルかぁ。。。でもやってる事のレヴェルが違うだろ。
なんで運転の仕方を知ってるんだろう。
私の友達で一番早くから運転していた子は中学2年生位だったけど、それでも15歳とかだよね?
私なんてその頃は車の運転なんてまったくもって知らなかったし、動かせる気もしなかったよ。
外国の子供はもう10歳位でも墨入れていたりするもんね。
早熟だわぁ。。。
アートメイクなんて屁でもないんだろうな。
もしトゥーソレイユに10歳の子が来てやって下さいって言われたら施術するのかな??
私には全然関係ないけど調べてみたい。
[PR]
by black_mermaid | 2006-06-15 18:34 | その他のニュースのアソコ