ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

オオカミと犬が守るボスニアのマリファナ農場

~ボスニア北西部にある巨大なマリファナ農園で、警察の強制捜査が行われた。農園はオオカミの家族と150匹の犬に守られていたそうだ。
警察は9日、少なくとも800キログラムのドラッグの原料になる2300株と、猟銃とライフルを差し押さえた。地元SRNA通信が10日、スタニスラフ・カジョ内務大臣の発言を引用して報じた。
犬と、オオカミの夫婦とその子どもたちは、檻に入れられている。
警察は地所の所有者ゼリコ・ガビックを逮捕。彼の兄弟で殺人および強盗容疑で指名手配中のラドヴァンを現在も捜索中だ。~

記事全文はコチラ

情景を思い浮かべるだけでもなんだか素敵★
神の草を守るオオカミと犬の大群。
気になるのはそこの主が農場に入ろうとした時はどうなるのかって事。
もしも、もしもだよ??この人にだけなついていたら超すごくない?!
なんかの映画にでも出てきそうな感じ。
彼の兄弟が犯罪者な事は関係ないとしてね。
あ~それにしてもどうしよう。。。
今トゥーソレイユでアートメイクを先にするか、刺青を先にいれるか迷ってる。
最終的にはどちらもするんだけど、お金的にいっぺんにはできないのよね、う~ん。。。。
マリファナでも栽培して売ろうかしら。いや、ウソ。
[PR]
by black_mermaid | 2006-06-16 17:58 | その他のニュースのアソコ