ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

夕食の支度を拒否されて…夫を刀で殺害

~夫が夕食を作るのを拒否したことに怒り、誤って夫を刀で殺害した妻が逮捕された。上海日報が20日に報じた。
警察発表によれば、タン・シャオワン容疑者(25)は若い頃から剣術を習得しており、3年にわたって夫を剣で脅して自分の要求に従わせていたという。
3月3日、夫のリ・ウェイドンさんは、仕事に遅れるという理由で食事の支度をするのを拒否した。
タン容疑者は剣を取ってリさんの胸にあてたが、それは即座にすべって、リさんを刺してしまった。
リさんは病院に運ばれ、出血多量で死亡した。
タン容疑者は20日、殺人の容疑で逮捕された。~

記事はコチラ

3年間も剣で脅して思い通りにさせていたって、すごい妻ですね。。。
愛しているのか、いないのか。もう根本的な事考えちゃいます。
愛しているなら脅しで思い通りになっても気持ちは寂しいはずなのに。
夫も弱すぎだよね。脅されつづけてさ。
道具(剣)が無いとなにも出来ないなら剣を捨ててしまえばいいのに。
もしくはは売ってお金稼ぐとか。私なら確実にそれ売ってアートメイク代にするのに。
もしくは家を追い出すとかね。一家の主が情けない様では困りますから!!
[PR]
by black_mermaid | 2006-06-22 21:07 | オカルト系ニュースのアソコ