ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

ニセ警官がコカイン100キロを盗む

~警察官に変装した強盗4人組が27日、ミラノの薬品研究所からコカイン100キログラム、およそ1000万ユーロ(14億6000万円)相当を盗んだ。
警察発表によれば、強盗は警察のふりをして研究所に入り、ふたりの医療関係者にコカインが格納された部屋に案内するよう頼んだ。
そこで彼らは医療関係者たちをテープで縛り、コカインの包みを奪って研究所を後にした。彼らがどのように大量のコカインを運び出したかは、明らかにされていない。~

記事はコチラ

そんなに簡単にコカインがあるところに入れちゃうの??
そしてこの犯人達は捕まってないのかしら。
100キロのコカインかぁ。。。
運ぶのもそうだけど、出るときもセキュリティがあるだろうし、、、
相当セキュリティが甘いって事ですね。
記事の通りで計算した所によると1グラムで15000円近くになるよ。。。
ていう事はトゥーソレイユで眉毛をアートメイクする金額は
コカインたった6グラムで十分なんだ。。。
高価な遊びだなぁ。。。コーク。
[PR]
by black_mermaid | 2006-06-28 18:35 | その他のニュースのアソコ