ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

エンツォ・フェラーリとアタシ、1億8000万円以上で落として!

~ドイツに住む女性(26)が赤のエンツォ・フェラーリをオークションにかけたが、それにはちょっとしたオマケが付いていた。彼女自身だ。
レイラと名乗るこの女性は、ネット・オークションのeBayに車を最低落札価格125万ユーロ(約1億8000万円)で出品している。レイラさん自身も金持ちだそうで、高価なスポーツカーを買える男性を求めてるのだそうだ。
レイラさんは「こんな車を買えるのは、お金持ちだけでしょ。私のお金が目当てじゃない男を捜しているの」という。彼女は以前、シリアで歌手をしていたそうだ。
レイラさんは出品に興味のある男性と実際に会うつもりで、その時には、パスポートと本当に支払い能力があるかどうかをチェックするという。出品後、1週間経ったが、まだ入札者はいない。~

記事はコチラ

どうして外人の女性(1つにくくるのは申し訳ないが)はこうも自意識過剰で傲慢で自己中なんだろう。。。
きっとレディーファーストという風習がそうさせているに違いない!!
アメリカに行った時も痛感した外人女性のそんなとこ。
日本の女性がモテるって意味がすごくわかります。
こんなにしおらしくて恥じらいのある(←最近はいないか!?)女性のいる国はあまりないもんね。
内面も磨いて、外見もトゥーソレイユでアートメイクでもして磨いて。。。
日本人女子にはもっともっと輝いて欲しいですね。
そんなえらそうな事言う前に私ががんばれ。。。
[PR]
by black_mermaid | 2006-06-29 00:18 | オカルト系ニュースのアソコ