人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

ペットのワニ、少年を襲う

~小学校の近くでペットとして飼われていたワニに12歳の少年が襲われたが、幸い少年は無事だった。
 襲われたのはフィリピン南部のミンダナオ島に住むラモン・パルマレス君(12)。その日、パルマレス君が体長2.1メートルのワニに石をぶつけたり、つっついたりしていたところ、突然ワニが腕に噛み付いたという。
 コタバト市職員のバシリオ・ロサルさんは、「市はその家でワニがペットとして飼育されている事実を知りませんでした」と話している。
野生生物保護局によると、フィリピンでは野性動物をペットとして飼育することは違法であり、また、この家ではワニの他にニシキヘビもいたため、どちらも保護したという。
 ワニやニシキヘビを飼育していた男性は野生動物保護法違反、および子供を危険な目にあわせた罪に問われることとなり、少年の両親は男性を告訴する予定だそうだ。~

記事はコチラ

あのね、私の知り合いもワニ飼っててね(勿論日本で)、相当大きくなってしまって小学校中学年位の背丈になったらしく
子供も居たし危ないから知人に譲ったっていう人がいたなぁ・・・
もしそのまま飼っていたらこのニュースみたいに全国的なニュースになっていたのかなぁ??
そのの飼っていたところの人の奥さんはまだ全然こっちで普及していない時にもうすでにアートメイクをしていたらしい。
なんかワニとか飼ってるのも分かる気がする(>о<;)
by black_mermaid | 2006-07-12 21:11 | オカルト系ニュースのアソコ