ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

過激な蚊撃ラケット「カットリくん」ただいま参上!

~パッと見は、ごく普通の(?)ラケット。かくして、その実体は……「ラケット型電撃殺虫器『蚊撃ラケット カットリくん』」、ただいま参上~!!
以前Bitで粘着式の虫取りラケットを紹介したが、こちらはラケットの金属ネットを蚊やハエなどの害虫に振りあてると、電圧のショックで撃退できるという過激なアイテムだ。
輸入商社のフィフティによると、こうした「ラケット型捕虫器」が出回り始めたのは、5年前。
もともと中国でいくつか作っていて、5~6社で輸入販売していたそうだが、
「売り上げが年々増えて、昨年は例年の3倍の5万個にもなったんですよ! だから、我々も情報を集め、いっそ良いプライベート・ブランド商品を作ろうということになりまして」
と担当者。
そんなに売れるものなの!? それに、これまで輸入してたものを、あえて自社流通に!?
「4月中旬から販売を始め、今期の計画では10万4000個を予定しています!」
と、意気込みはアツイ。~

記事の続きはコチラ

これこの間いただいたのさ。虫嫌いの私に「そこで売ってて安かったんだ!」という理由で。
電池は単三2つなんだけどすごい威力!!!
カットリくんという名前でこそないけれど、しっかり効果あり。
でも実は私はまだ使っていないのです。コレ用意してる時に限って虫が出てこない。
私が殺気立ってるからなのか、なんなのか。
うちの母が一度コレを蛾に使ったらしく興奮気味に部屋に入ってきて
「バチッ!!!!」っていったぁぁぁ、と。どうやら虫を倒す時ちゃんと命中すれば一発で仕留められるらしい。
虫は感電!アートメイクなんて比ぢゃない位痛いんだろうなぁ。
あっ、虫は痛点ないんだっけ?!
[PR]
by black_mermaid | 2006-07-12 21:11 | その他のニュースのアソコ