ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

長さ40cmのシッポを持つカエルを発見 マレーシア

~マレーシアはカンプン・ベコにて、長さ40cmのシッポを持つカエルが発見されたとのこと。発見者のチュー・アー・チャンさんによれば、朝8時30分頃、自宅を清掃中に排水の中からカエルが飛び出そうとしているのを発見、使用人を呼んですぐに捕獲させたという。しかしカエルをよく見たところ、その尻には長さ40cm程のシッポが付いていたのである。現在、チューさんの家には一目見ようと近隣の住民が訪れている。カエルは今後数日のうちにジャングルに帰す予定であるとのこと。~

記事はコチラ(写真有)

カエルってそもそもシッポあったっけ?!?!
なんかネズミのしっぽみたいな質感と長さ・・・
進化とも言いがたい突然変異だし、邪魔なだけだよね~~カエルにとっちゃ。
シッポなんてなんであるんだろ~~な~~とか思っていたけど人間だってまゆげとかの効果ってよく分からないよね。
全部剃ってる人もいるけど別に不自由な事もなさそうだし。。。
でもやっぱりのっぺり顔の私はアートメイクの意思も固し!!
あると無いとぢゃまるで違うものね。
[PR]
by black_mermaid | 2006-07-06 00:28 | オカルト系ニュースのアソコ