ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

自転車泥棒から届いた匿名手紙と賠償金

~自転車を盗んで後悔の念にさいなまれた泥棒が、被害者に手紙を書き、賠償金を払った。
バイエルンの村ビディンゲンで窃盗が報告され、近くの街マークトベルドルフの警察は、地方新聞で目撃情報を募った。
その後すぐ、被害者は現金400ユーロ(およそ5万870円)が入った差出人不明の封書を受け取った。警察の告知で示された自転車の価格ぴったりの額だった。
「泥棒はさらに、どこに自転車を置いてきたか思い出せなくて申し訳ないと書いていました」と、警察広報のゲルハルト・クライスは言う。「彼は彼なりに正直な人間だったのかもしれません」~

記事はコチラ

またまた良い人なのかなんなのか。
おかしなニュースを好んでよく読んでいると、こういう人が意外に多い事にびっくりする。
この人は自転車が急に必要になったのかしら。
関係ないけどバイエルンの村ってウィンナーなイメージ。
アートメイク程では無いけど結構な金額だよね。
しかもこの自転車泥棒は自転車をどこに置いたか覚えていないと。
自転車が買える金額を払ってるけど結果的には自転車を手に入れていないって事だ。
なんだか損してるぞ、このお人好し自転車泥棒。。。
[PR]
by black_mermaid | 2006-07-19 18:36 | その他のニュースのアソコ