ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

隣人宅のシャッターに連動してペニスが勃起 英

~英国にて、インポテンツ治療のために電子機器を体内にインプラントした男性が、隣人宅の車庫用シャッターに連動してペニスが勝手に勃起するとして、悩まされているとのこと。男性によれば、体内に埋め込まれた勃起補助機器の動作周波数が、隣人宅の車庫用シャッターを制御するリモコンの周波数と完全に一致しているため、隣人がリモコンで車庫を開閉するたび、シャッターに連動してペニスが勝手に勃起してしまうという。男性はBBCラジオ番組のインタビューに答えて次のように語っている。「隣人が車庫に4WDを停車するたび、私も勃起してしまうんです。本当に恥ずかしいことです。」
また相談を受けたラジオDJは、医師に診てもらえばどうかと提案したが、男性は答えて曰く「この手術はトルコで行いました。使われている機器はまだ英国で知られていないものなんです。今では車が停車するび、外に出ることも出来なくなるんです。これは本当に辛いことです。」と語ったとのこと。~

記事はコチラ

ラジオに相談する位だからたいして思い悩んでなんじゃないかと思うけど想像すると面白いので
このニュースをご紹介。
だってさ、おかえり~~!って感じじゃない?
しかも隣の家の人は悪くないから文句も言えないし。
運が悪いという以外にかける言葉が見当たらないわ。
私もアートメイクする時だけは失敗とかしたくないな!!
トゥーソレイユだったら大丈夫か(*^o^*)
[PR]
by black_mermaid | 2006-07-24 23:26 | オカルト系ニュースのアソコ