ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

オクサナ・マラヤ ー 犬に育てられた少女

~四本足で長い草むらの中を跳ね回り、喉が渇くと舌を出して一目散に走る。そして蛇口のところまで来るなり、彼女は手でかじるように地面を掘りながら、大きく口を開け、頭から浴びるように水を飲む。やがて喉の乾きが収まると、今度は首をひねって頭を振り、まるで川から上がった犬のように、水滴を振り払う。こんな彼女の姿を見たならば、誰しも、彼女は犬の物まねをしていると思うだろう。しかしまるで恥じらいもなく、迷いのない、彼女の真剣な所作を見るなり、見慣れぬ人はむしろ彼女に不気味ささえ感じるかもしれない。彼女は吠える。その鳴き声はもはや犬を真似る人間のものではない。それは本物の犬と何ら変わることのない、余りにも野性的で、どう猛な、犬の鳴き声なのである。しかしその鳴き声を出しているのは普通の服を着た、まだ若い、見た目はごく普通の女性なのだ。~

記事の続きはコチラ(実際の映像あり)

この記事には犬に育てられた少女以外にも野生児(人間の文化に触れず森などで育ってきた人)のお話がのっている。
本当なのかどうなのか、ネットや新聞を通じてみるだけでは信憑性は薄い。
でも絶対にないという話でもなく、もしかしたら今もどこかに野生の動物に育てられてる子がいるかもしれない。
その人達はきっと顔がどうだとかの先入観もないんだよね。いいのか悪いのか。
もちろん化粧もアートメイクも知らないし、人間ももともとの姿なのかもしれない。
[PR]
by black_mermaid | 2006-07-25 22:47 | オカルト系ニュースのアソコ