ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

小包の中身は体長1.5メートルのニシキヘビ

~ドイツの郵便局で、小包の中から体長1.5メートルのアルビノニシキヘビが出てきて大騒ぎになった。
インターネットを介して蛇を販売した28歳の女性が、「取扱注意 ガラス」と書いた小包に蛇を詰めて送ろうとした。
「郵便局員は小包を受け取り、裏に置いておきました。彼らは中身が何だか知りようがなかったのです」と、警察の広報アンドレアス・ブラムは言う。「突然、彼らはそれが動き出したのに気づき、次の瞬間そこから大きな蛇が出てくるのを目撃しました」
蛇に詳しい局員のひとりが蛇と格闘して捕まえた。彼女の同僚は逃げてしまった。
蛇を郵送すること自体は犯罪ではないが、送り主は動物の不当な扱いの容疑で取り調べを受けている。~

記事はコチラ

これ、知ってる人は少ないと思うけど日本でも全然ありえるお話なの。
むしろ、蛇としらずに普通荷物の扱いで郵送されてくるなんて毎度の事。
でも確かにでかい蛇が出てきたらびっくりしちゃうよね。ニシキヘビなんかは結構おとなしいからいい様なものの、
もし気性の荒いヤツが出てきたらけが人も出ちゃうね!!
アートメイクしてなかったら冷や汗で女性はまゆげなくなりそう。
それにしてもどんな簡易包装だよ、でてきちゃうなんて。
手も足も無いんだからよっぽど梱包が甘くないと出られないと思うんだけどな。。。
[PR]
by black_mermaid | 2006-07-26 19:47 | オカルト系ニュースのアソコ