人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

鼻に小銭!? 『徹子の部屋』史上最も危険な日

~いつも危険きわまりない番組『徹子の部屋』だが、先日の7月25日放送分は、番組史上最も危険と思われるような回だった。
ゲストは、名曲『ろくでなし』を歌いながら、鼻からグリーン豆をとばす芸でおなじみの、ワハハ本舗・梅垣義明、通称「梅ちゃん」。
落ち着いた雰囲気で登場した彼に、徹子は夢中で、子どものように無邪気にはしゃぐ。ここまではいいが、なんと、「アナタ、こういうものは、お入りにはなる?」と、鼻の穴に、豆ではなく「小銭」を入れることを懇願した。
が、梅ちゃん自身、はじめての経験だったようだが、1円、5円、100円玉と、見事、小銭が鼻の穴に入っていく。だが、出すときに100円玉が、どうしてもとれなくなってしまったのである。
こんな「非常事態」にありながら、徹子はまるで慌てない、動じない。
結局、100円玉はとれず、「鼻の中に小銭が入ったままだが、トークする」というおかしな展開になった。だが、そんな話も聞いているのか聞いてないのか、徹子は「あら!」と大発見。
「アナタ、しゃべると、笛のような音がしますよ! 今度、コレで話すっていうの、なさったら?」
と芸の提案までし始めた。さらに、
「小銭を入れたまま話すって、スゴイですよ」
「さっきから、鼻の中で、キラッキラッと光ってますけど、見えるかしら? カメラさん、ズームしてくださる? 見えてるのにとれないって、不思議ねえ」
などと大興奮で、トークはそっちのけ。
しまいには、自分の鼻の穴に5円玉を入れようとムリムリに押し付け、
「私がやると、ホラ、5円玉も入りませんよ? 私の鼻の穴が小さいという自慢でも何でもなく、アナタは100円玉だから、20倍ですもんね?」
と発言。それを制止し、
「金額の問題じゃないでしょ!?」
と、ツッコむ梅ちゃんの姿は、いつもとんでもない芸で笑わせてくれる人とはまるで別人で、ものすごい「常識人」に見えた。~

記事の続きはコチラ

ひゃっひゃっひゃ~~~!!!超面白い!!!!
見たかったよぉ、この回の徹子の部屋★★
100円玉が出なくなってそのまま会話でしょ。。。
本人は取れなくなって焦ってたんじゃないのかな??
徹子さんってアートメイクとかしてるのかな~~?
う~~ん(~_~;)見えない。。。してるとすればどこでやってるのかなぁ。
トゥーソレイユかな??ここ、結構アートメイクでは有名だからなぁ。
でもあの化粧、尊敬するけど真似する気にはなれない(>_<)
by black_mermaid | 2006-07-27 18:37 | エンタメ系ニュースのアソコ