ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

空の上でプロポーズ計画、墜落事故の不運

~小型チャーター機に乗ってガールフレンドにプロポーズしようという青年の計画は、あやうく悲劇に終わるところだった。飛行機は墜落し、婚約指輪は残骸の中に消えてしまったが、命は助かった。
WSBテレビのウェブサイトによれば、アダム・サットンさん(19)は21日の夜にチャーター便を予約し、恋人のエリカ・ブリュッセさん(18)にはデートで映画に行くと言って、彼女をジョージア州北西部の街ローマの空港に連れてきた。
計画では家族が「結婚してください」と大きな字で書いたメッセージを、地面に広げることになっていた。しかしブリュッセさんは「結婚」という単語を見ただけで終わってしまった。なぜなら飛行機はゆっくりと低空飛行し、そのまま墜落してしまったから。
リチャード・B・ラッセル空港の支配人マイク・マシューズは、ふたりは深刻なけがはしていないとロイターに語った。
ブリュッセさんは結局、救急車の中でプロポーズに「はい」と答えた。しかしサットンさんは彼女に指輪を渡すことができなかった。墜落のあとからは、指輪のケースだけが発見された。
パイロットは墜落で意識を失い、サットンさんが彼を飛行機から引きずり出したそうだ。~

記事はコチラ

結果的に、救急車の中でのプロポーズ返事となったんですね~~。
そんな危険な状況でプロポーズをするのはどうかと思うけど、人間の心理でいうと成功率も高いのではないかと思う。
何故かというと危険な状況でのドキドキを、人は恋のドキドキと勘違いするから。
だから危険を共にした人を好きになるのだとか。
なにかのテレビで昔実験していたのを覚えている。
きっと私はこんな危険な状況でもうわ~~顔がボロボロかも~~とか考えてしまいそう。
そんな時の為にもアートメイクはしておきたい!!
[PR]
by black_mermaid | 2006-07-28 17:58 | その他のニュースのアソコ