ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

リアルな巨大彫刻!!きもちわる~~い!!

~一瞬、ギョッとする新生児の画像は、よく見ればわかるように本物ではない「ツクリモノ」。後方の生身の人間が豆粒のようにみえる巨大なアートで、オーストラリア出身のハイパーリアリスティック彫像家ロン・ムエックによるもので、スコットランドのエジンバラでの初の個展での風景。
個展はロイヤル・スコティッシュ・アカデミーで、8月5日から10月5日まで開催されるとか。~

★ABC振興会★
一瞬引くけど、なんともキモかわいい…ような気がする超リアル巨大彫像アート


続きは記事の方で!!
写真が載ってるんだけど、気持ち悪い~~。
でも欲しいなとか思っちゃう。
この人の作品ってとても面白い★
大きさとつくりの細かさのバランスが他には無い感じ。
アートって聞くとアートメイクしか思い浮かばないけど、たまにはこういうアートもいいね♪
[PR]
by black_mermaid | 2006-08-03 12:11 | その他のニュースのアソコ