人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

レイザーラモンHGがややこしい結婚報告。。。

~タレント鈴木杏奈(23)との結婚が明らかになったレイザーラモンHGこと、住谷正樹(30)が10日、今月8日に都内の区役所に婚姻届を提出したことをファクスで報告した。ハードゲイキャラの別人格、HGは「私もいつか男子と入籍フォー」とフクザツな祝福コメントを発表した。一方の鈴木は届けを出した日にDVD(9月発売)を撮影、これを最後に芸能界を引退するという。
 幸せいっぱいの住谷に、嫉妬(しっと)するHG、さらにはコンビを組むRG(32)が「浮気したら写真誌に売りつける」と脅し…。多重人格タレントの結婚は、まか不思議な報告となった。
 HGこと住谷は8日に婚姻届を提出し、昨年末から交際してきた鈴木と結婚した。2人は互いにプロレス好きとあって意気投合。「HGの存在も知らない芸能界オンチ」の鈴木に、住谷が「新鮮」とほれ込み、今春には半同せい状態になっていた。
 住谷はこの日、マスコミ各社に送ったファクスで、できちゃった婚ではないと断った上で「(HGより)お先に幸せになります」と報告。ここまではノーマルだが、HGも連名で「うらやましい。私もいつか…男子と…」とコメント。両者を深く知るRGも「ややこしいっ!」と頭を抱えた。
 会見もなし。知名度抜群のHGと住谷が「別人格」のため、所属の吉本興業は、両者の同一化をなんとか避けたいようだ。HGはこの日、RGとコンビでルミネtheよしもとの舞台に出演したが、そこでもファンへの報告などはなかった。
 不思議なのは、新妻の鈴木も同じ。最後の仕事になったDVD(9月27日発売)を、結婚当日に収録した。現場では、自分から「和風入浴シーン」や「浴衣濡れシーン」などを提案し、撮影は10時間以上に及んだという。
 一方、住谷の母親、正子さんはこの日、2人が数カ月前に結婚のあいさつに来たと明かした。子づくりの予定については「それは聞いてないです」と話していた~

記事はコチラ

昨日のつづきのニュースみたいになったけど、ちょっと無理のあるコメントだよね。。。
別の人格を気取りたいのはわかるけど、なんか寒いよぉ。寒い寒い~~!!
「私もいつか男子と入籍フォー」って(~_~;)
奥様は芸能界引退なのか。
う~~ん。。。芸能人同士のペアって結構破局率高いけど彼らは大丈夫なのか?
もしかしたらONとOFFのギャップ(理想と現実のギャップ)が凄すぎるのかな?
アートメイクとか案外していなくてOFFだと面影も無いみたいな?!
いくえちゃんとトオルさんのようないつまでも仲良しできるペアは貴重。
彼らもいつまでも仲良しで居て欲しいものですね。
by black_mermaid | 2006-08-11 13:33 | エンタメ系ニュースのアソコ