ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

有名マジシャンが若返りの泉を発見?

~自由の女神を消してみせた男は、もうすぐ顔の見苦しいたるみやシワで同じ事をすると言い出すかもしれない。
マジックの名手デビッド・カッパーフィールドは、彼が最近5000万ドル(約58億円)で購入した南バハマの4つの小さい島で「不老の泉」を見つけたと言っている。
彼が所有する島のひとつ、ミュシャ島は1週間あたりの使用料が30万ドル(約3493万円)のプライベート・リゾートになっており、その他の島々は白砂のビーチでくつろぐセレブたちを詮索好きの視線から守る緩衝装置として機能している。
彼はまだ多くを語らないが、壮大なトリックで人を楽しませることで有名なこの男は、自分の島には永遠の若さを与える伝説的な水があると主張している。それも本気で。
「私は本当の超常現象を発見しました」と、彼はロイターの電話取材に応じて語った。 「枯れ葉を持ってこの水に触れさせると、完全に生き返るのです……死にそうな虫も水に触れると、飛び立つでしょう。驚くべきものです。非常に、非常にエキサイティングです」
来月、50歳になるカッパーフィールドは、この水の人間への効果を調べるため生物学者と地質学者を雇ったそうだが、そこで泳ぐのに客を招いたり水を飲んだりはまだしていないとのことだ。~

記事はこちら

本気で言ってるって書いてあるけどマジシャンは夢のある職業だからわざと言ってるんぢゃないのかな??
もし本当にあるのならこの世界は老け知らずになるよ!!
是非便乗したいよぉ!
これから年をとるのが嫌ぢゃないし、年齢=外見じゃなくてただのキャリアになるよ★
アートメイクは相変わらず必要だけど、若返りの整形は必要なくなる!
あ~~嘘じゃありませんように!!!
[PR]
by black_mermaid | 2006-08-17 19:13 | オカルト系ニュースのアソコ