ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

生後34日の赤ちゃんが話しだす?

~中国のどの街かは不明だが、2月に生まれた男の赤ちゃん、張翹楚君は生後34日目にして喋ったという。祖母が母親に、翹楚君におっぱいをあげるよう話していたところ、「おっぱい飲む(吃奶)」と喋ったというのだ。元記事には「小児科の専門家によると、これほど早い時期に話をする赤ん坊は非常に珍しく、知力優位性の可能性がある。」とあるが、その前に偶然そう聞こえた可能性を検討した方がいいと思う。~

記事はこちら

なんとも胡散臭いニュースですね。。。
よく、「うちの犬は“ごはん”っていうんです!!」とか言う人がいるけど
親バカの思い込みでしょうね。
もし犬がホントにご飯が食べたくてご飯と言っていても言葉をひとつ覚えた事にしかすぎず、会話を理解して使っているわけでは無いと思います。←夢がないけど。
もし本当に話すのだとすれば、ご飯以外にも散歩!とか抱っこ!とか言ってもいいと思うんです。
先日すれ違ったちわわには立派な西郷隆盛のような眉毛が書いてありアートメイクをし忘れている事を思い出しました。
[PR]
by black_mermaid | 2006-08-21 18:46 | オカルト系ニュースのアソコ