人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

ペニスを2本もつ男性、1本切除を決断

~生まれつきペニスが2本生えているインドの男性が、このほど1本を切り落とす決断をしたとタイムズ・オブ・インディア紙が報じた。
結婚をして普通の性生活を営みたいというのだ。
 インド北部ウッタルプラデシ州に住む24歳のこの男性は「二陰茎体」と呼ばれる極めて珍しい症状で、今週ニューデリーの病院に入院した。「2本とも完全に機能する状態というのは医学文献にも記録されていません。二陰茎体では片方の陰茎が未発達なのが普通です」と同紙の取材に外科医は答えている。外科医はまたこの男性の場合2本の陰茎とも発達した状態であり、残された陰茎を正常に機能させるには十分な血液の供給を確保する必要があるため、難しい手術になるだろうとしている。
 プライバシーのため患者の名前や病院の名は伏せられている。世界では約100件の二陰茎体の事例が報告されており、男性550万人に1人の割合で症状が現れるという。~

記事はこちら

意外といるんですね、二本のペニスを持つ人って。
二本持っていると普通の営みは出来ないのでしょうか?!
持っていない人間には不思議で仕方ないです。
きっとAV男優とかを職業にしたら売れっ子だろうに。。。
でも普通に生きたい人には私の様に舌にピアスを開ける事も不思議に思うかもしれないね。個性とりどりですね、やっぱり人って。
アートメイク位なら理解されるだろうけど。
by black_mermaid | 2006-08-22 18:55 | オカルト系ニュースのアソコ