ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

祈りと絶叫で悪魔と戦った一家、アパートから追い立て

~ベルリンで、高層アパートに住む7人家族が追い立てを食ってしまった。一晩中、大きな声でお祈りを続けたからだという。17日付のドイツ紙『ビルド』が報じた。
退去命令を受けたのは、熱心なキリスト教徒の一家。父親のピエール・Dさんは同紙に「ご近所に迷惑はかけたくないのですが、悪魔と戦うには大きな声で祈る必要があるのです」と語った。ピエールさんは退去命令を受けて裁判所に不服を申し立てている。
近所の人々は、2階に住んでいるピエールさん一家のお祈りは途中に絶叫や歌が入るもので、時には午前2時半から始まり、5階にまで聞こえたという。
3階に住むタクシー運転手は「朝になれば働きに出なくちゃならんのです。眠る必要がありますよ」とコメント。10カ月前に一家が転居してから数回、声を小さくしてくれと頼んだが、全く聞き入れてもらえなかったという。~

記事はこちら

超迷惑な話だ。。。
しかもウルサイだけじゃなく怖いし(ToT)
夜中の2時からお祈りや叫び声なんて、どんな家族だよって感じ。
もし自分の家の上の階にそんな人がいたらどうしよう。
文句を言いに行ったら呪われそうだし、追い出すしかないよね。
隣近所のいない田舎でやればいいのに。
でももしエクソシストの様に本当にこの家族が悪魔と戦ってるとしたら追い出した人が悪者になるんだね。
映画の役柄で言うと。。。
私もお祈りしようかしら。
アートメイクするお金が降ってきますようにって!
[PR]
by black_mermaid | 2006-08-23 02:19 | オカルト系ニュースのアソコ