人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

自分大好き★パリス・ヒルトン「自分のアルバムが良すぎて泣いた」と告白

~いよいよ歌手デビューとなったパリス・ヒルトンがセクシーなグラビアで表紙を飾った音楽雑誌で、「アルバムが良すぎて泣いた」といった告白をしている。
22日に発売のアルバム「パリス」で、歌声を披露しているパリスは音楽の素養について、パリスはくせっ毛頭でスニーカーにジーンズという男の子のようだった11歳の頃から、母親に矯正されてヴァイオリンやギター、ピアノを毎日習わされたという。「毎日ちょっとずつね。ママがやれっていうから」と話している。
そんな実はミュージシャンだったパリスは、「初めてアルバムを通して聞いたときは、なんか、泣いたっていうの。だって、すごく良いから」なのだとか。~

記事の続きはこちら

うわぁ~~。根っからのうぬぼれなのね、パリスたん。。。
来日してインタビューやらなにやらでも散々遅刻しておいてこの言葉↓
「世間は私に嫌なビッチでいて欲しいと思っているけど、私はすごくいい人なのよ。」
よく言えたものだ。
ほらほら、ここでも書かれてる。
『パリス 連日の遅刻も反省の色なし』
しかしすごい修正だね、ジャケ写。肩幅が超狭くなってる(~_~;)
整形だとかアートメイクだとかのレベルはとっくに超えてる。
いいなぁ、この修正技術。
by black_mermaid | 2006-08-24 15:05 | エンタメ系ニュースのアソコ