ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

蛇のパニック映画の上映中、本物の毒蛇が……

~米映画館チェーン、AMCエンターテインメントによると17日、米アリゾナ州フェニックスの映画館で新作『スネークス・オン・ア・プレーン(飛行機上の蛇)』の上映中、何者かが本物のダイヤガラガラヘビ(ヒシモンガラガラヘビ)2匹を放した。幸いけが人などは出なかった。
AMC広報は「1匹は上映中に駐車場で、もう1匹は劇場内で見つかりました。2匹とも捕獲され、被害はありませんでした」とコメント。
ガラガラヘビはその後、砂漠にリリースされた。
サミュエル・L・ジャクソン主演の『スネークス・オン・ア・プレーン』はフライト中に搬送中の蛇が木箱から逃げ出し、乗客乗員を襲う物語。
フェニックスは虫類協会のラス・ジョンソン会長は「館内には子供もいました。あまりにも見境のない行為です。ガラガラヘビの毒は極めて強く、噛まれたら重傷を負うおそれがありました」と語った。~

記事はこちら

コワイはなしだよね。。。なんか日本でもありそうだし。
私もウィルポートでホラー系のサークルに入ってる位ホラー好きなんだけど
いつもホラー映画を見に行くと影響されて暴れだす奴がいてもおかしくないなって思ってたんだ。
だからこの記事見て、あぁやっぱりいるんだなこういう奴とか思ったの。
やっぱりホラー映画はこれからは家で一人で見ようっと!!
[PR]
by black_mermaid | 2006-08-25 21:17 | オカルト系ニュースのアソコ