ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

高齢者たち全く気づかず、「マリファナ栽培」

~米アリゾナ州在住の高齢者たちが、道路脇に何の植物か分からないまま草木を育てていたが、通りがかった警察官が「それはマリファナだ」と指摘して正体が判明した。
マリファナの木が発見されたのは、プレスコット近郊にある退職者が多く住むコミュニティーの一角。
「何も知らない住民たちは、最初はかわいい草だと思って世話をすることにしたようです」と地元警察の広報担当者はロイターに語った。
警察は木を全て取り除いたが、こんな場所にマリファナの木が育ってしまったのは、この地域に住む祖父母を訪れた孫の誰かがマリファナの種を落としていったのが原因と考えられている。
「誰も罪に問われることはありません。ただ、高齢者の皆さんにこれはマリファナの木だと教えただけです」と広報担当者は話した。~

記事はこちら

知らないでマリファナ育てていたんだぁ。なんかかわいいおじいちゃん、おばあちゃんだね☆
道路の脇にマリファナがまさか生えているなんて思わないから、
私だってもしかしたら普通に育ててしまうかもしれないな。
さすがにウィルポートではこういう関連のサークルは見当たらないけど
情報としては入手したいよね。いけないのかなぁ、こういう系は?!
それよりも、うちの近くにも偶然生えてこないかなぁ。。。
[PR]
by black_mermaid | 2006-08-28 16:44 | オカルト系ニュースのアソコ