ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

倉庫から盗まれたケーキ1個、無事戻る

~男性2人組が、ドイツのスーパーマーケット倉庫に押し入り、ケーキ1個だけを奪って逃走した。
北部の街イツェホーの警官は「人間はときどき突拍子もない思いつきをします。私たちはいまその全貌を見ました」と述べた。
警察は深夜の不法侵入からほどなく29際と41歳の2人組を逮捕し、盗まれたケーキを取り戻した。彼らのアパートからは、その他の戦利品は見つからなかった。~

記事はこちら

なんでケーキだけ盗んだのだろう。。。
なにか切ない理由でもあったのだろうか?それとも実験的なものだったのか!?
29歳と41歳という二人の年齢差の不思議も然ることながら
何故ケーキを一つ盗むのに大の大人が二人も必要なのか。
謎は深まるばかり。
ウィルポート友達に理由を尋ねた所できっと帰ってくる返事は私の考えている事と同じ様な事だろう。
せめて、この犯人達の顔だけでも見たい気持ちでいっぱい。
善人か悪人かの判断ができるかもしれないから。いや、人は見た目で判断しちゃいかんね!
まぁ、万引きしてる時点で善人では無いか・・・。
[PR]
by black_mermaid | 2006-08-30 10:18 | その他のニュースのアソコ