ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

極端に大きなお姉さんは好きですか?(ただし世界一)

~ドイツの靴職人が来週にも中国にわたり、特製の靴3足をある女性にプレゼントするらしい。この女性は中国東部安徽省に住むヤオ・ディフェン(Yao Defen)さんだ。
貧しい村の出身であるヤオさんは身長が236センチで、世界一身長の高い女性といわれている。
靴職人のヴェッセルズさんは、中国に住むヤオさんに手紙を送ってどんな靴が欲しいかたずねたが、ヤオさんは「どんな靴でもどんな色でも構わないです。足にぴったりのサイズであればどんなものでも、とっても嬉しいです」と返答してきたとか。
ヤオさんの靴のサイズはヨーロッパサイズで「57」。ヴェッセルさんは世界一大きな足のサイズとしてギネスブックでも認定されているマシュー・マクグローリーさんの「69」のサイズの靴を作ったことがある。
ヤオさんは6月から脳の腫瘍の治療を行っている。この腫瘍のせいで成長ホルモンが過度に刺激され、身長が過剰に大きくなっているとみられている。~

記事と写真はこちら

好きも嫌いもないでしょ~~!!
でもおっきい女フェチはいるでしょうね、きっと。
世の中にはなんでもフェチがいるもんね。
普通にウィルポートを徘徊しているだけでも○○フェチとか予想もつかないようなフェチがいるし。
靴のサイズがなくて困っている女性達は多いかもしれないけどこの方の場合は選ぶとかそういう次元ぢゃないよね。
だからどんな靴でもいいのでサイズがぴったりだと嬉しいって謙虚な事をいうんだ。
凄くお洒落して綺麗になって自信を持ってほしいですね!!
[PR]
by black_mermaid | 2006-08-31 18:31 | その他のニュースのアソコ