ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

犬が運転教習中に事故る

~中国内モンゴル自治区で飼い犬に車の運転を教えていた女性が、いや犬が? 交通事故を起こした。自損事故でけが人は出ていないという。女性はこの犬が「車のハンドル部分に座り込むのが好きで、女性が運転しているところをよく見ていた」ため、そろそろ教え時だと考えたらしい。女性がアクセルとブレーキを担当、犬がハンドルを握って? いた。うまくいけば犬に送り迎えしてもらえたのに、残念なことである。~

記事はこちら

親バカっぷりもここまで行ったら尋常ぢゃないな。
わかるよ、わかる!
自分とこの子が可愛いのはわかる!
自分とこの子は普通の犬なんかとは違い頭がいいのだと思う気持ちはわかる。
地球の人口からしたら本当に少しの人間が集まるウィルポートでさえそういうお方は沢山いる。
私ももしかしたらその一人かもしれない。
しかしだよ
いくら頭がいいにしろ所詮ニクキュウ、自動車の運転など出来やしない事位は分かるはず。
だってハンドルが人間仕様に出来ているんだものね。
[PR]
by black_mermaid | 2006-09-06 17:17 | その他のニュースのアソコ