ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

ヘビ、ヒツジをまるのみにして動けなくなる(画像あり、必見!)

~9月5日、マレーシアのクアラルンプール東200kmの道路上で、6mのヘビが妊娠したヒツジをまるごと飲みこんで動けなくなっているのが見つかった。消防士は難なくヘビをつかまえることができたという。
 元記事に画像あり。何の生き物だかわからない形になってる。~

記事&写真へのリンクはこちら

結構いるのね~アフォな蛇ちゃんが。。。
思わず笑ってしまったよ。表情?!が面白いんだもん。
この間もワニを丸呑みしちゃって破裂してしまった蛇がいたけど今回は生きているのね!!
私以外にもウィルポートに蛇好きのお友達がいるんだけどきっとこのニュースみたら笑うだろうなぁ。
[PR]
by black_mermaid | 2006-09-09 03:12 | オカルト系ニュースのアソコ