ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

運転中下半身裸でひとり遊び…そして衝突

~スロバキアはレビツェの街でバスに衝突した車のドライバーを救出しようとした救急隊は驚いた。ドライバーは下半身裸で、ちんこに真空ポンプが吸い付いた姿で気を失っていたのである。警察によればシトロエンに乗ったこの男(42)はバスに道を譲るようにという標識を見落としていたらしい。「彼は運転中自慰をしていたものと思われ、捜査の対象となります。事故の後彼はシートに身を沈め、パンツを脱ぎ股間にポンプがついていました。」警察官のPeter Polak氏はロイター通信に語った。「こんな事故は私も同僚も見たことがありません。」男性は頭に怪我を負って病院に運ばれた。~

記事はこちら

自慰をする事自体は犯罪ぢゃないけど、事故ってこの姿っていうのは本人も非常に恥ずかしいんじゃないんでしょうか?
私も中学生の時に車乗ってる男性に道を聞かれてね、その人は扉ごと開けて道を尋ねてくるわけですよ。
窓だけで十分なのに変でしょ?!
そしたら自慰行為をしながらなの。中学生相手によ?!?!
ムカついて文句を言おうとしたら友達はソレに気付かず一生懸命に道を説明してるわけ。
気付かないって幸せな時もあるんだね。
その子とっても面白いからウィルポートに誘おうかなって思ってるんだ!!
[PR]
by black_mermaid | 2006-09-12 09:38 | オカルト系ニュースのアソコ