ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

【速報】ブリトニー・スピアーズ第2子出産?今度も男の子か

~第2子を妊娠していたブリトニー・スピアーズが、出産したと伝えられている。現時点で、ブリトニー側からの正式な発表はないが、9月12日午前2時ごろに、男児を出産したと関係者が話しているという。
長男のショーン・プレストン君はサンタモニカのUCLAで出産したブリトニーだが、今回はジュリア・ロバーツやグウェン・ステファニーが子どもを出産したビバリーヒルズのシーダーサイナイ病院で6パウンド11オンス(3040g)の男の子だったという。
出産は計画帝王切開で、11日に夫ケヴィンがブリトニーを連れて病院に訪れ、手術に備えたという。出産に立ち会ったのは、他にブリトニーの母と妹だった。
2004年に「マイ・プリロガティヴ 」を発表してからアーティストとしての活動はしていないブリトニーの今回の出産をめぐっては、出産のための入院の予約を数日前にしていたといった噂や、赤ちゃんのお祝い用プレゼントレジストリーにピンク色の小物が多く含まれていたことから、「女の子では?」の噂がたっていた。
また、長男のショーン君は今週木曜日の14日に1歳の誕生日を迎えるが、ブリトニーは次男もショーン君と同じ誕生日に出産したかったが、ケヴィンが「子どもに同じ誕生日になって欲しくない」の意見から、別の日にしたとも言われている。
また、9月18日はブリトニーケヴィンの結婚記念日で、今年で2周年を迎える。~

記事はこちら

おめでたいね♪
ぶりちゃんは色々な噂が立っているけど母として頑張ってるんぢゃ無いかな?!
そりゃ見た目はもうあの頃とは程遠いけど、子供っていう宝物ができて幸せですね。
私もウィルポートの友達でも全盛期のブリちゃんが好きな人がいるけど
その人的にはどうなんだろう。
そのままで居てほしかったかな?それともこういう形でも幸せになってくれたら嬉しいのか。
なんだか好きな人の幸せを願う乙女心のように複雑なのかもしれないですね。
[PR]
by black_mermaid | 2006-09-13 16:03 | オカルト系ニュースのアソコ