ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

ブラジルの目玉飛び出し男(画像あり)

~ブラジルはベロオリゾンテ在住のクラウディオ・ピントさん(48)は、目玉を飛び出させる能力でギネスブックに載ることを夢見ている。
 Terra Noticias Populares紙によれば、ピントさんは目玉を飛び出させる能力でショーなどに出演、生計を立てているという。彼は眼窩から目玉の95%を飛び出させることができるといい、彼をいろいろ検査した医者はこれほど目玉が飛び出る例を知らないとしている。彼は「お金を稼ぐ一番簡単な方法だよ。両目を1cmも飛び出させられる能力は神様の贈り物さ。感謝してるよ。」と言っている。~

記事と写真へのリンクはこちら

この技やる人何度か見てるけど出してる最中にくしゃみとかしたら飛び出てしまいそうだよね。
なんでこんな事が出来るんだろう。
目の開いてるスペースがおっきいのかな?!
目のとっても大きな人はウィルポートにいる友達にも数人いるから
この技もしかしたら出来るようになるかもしれないね!
[PR]
by black_mermaid | 2006-09-14 19:12 | オカルト系ニュースのアソコ