ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

テームズ川沿岸で天使の目撃相次ぐ

~1666年のロンドン大火のあと、奇妙な話が人々の間でささやかれ始めた。テームズ川の上を天使が飛んでいるのを見たという人々が現れたのだ。やがて目撃例はなくなりこの伝説も消えた、しかし第一次世界大戦の期間に天使は再び現れ、第二次世界大戦でも再び同じ噂が流れた。いずれの時も目撃の回数は6回であり、多くの人はロンドン大火で亡くなった人数を意味していると考えている(注:ロンドン大火はその規模に比べ死者は6名と極めて少なかったといわれている)。
 そして今年に入ってロンドン・アイ(観覧車)近くで天使を見たという者が4人現れ、ウェブ上では熱狂的な人々も増えてきている。
 シーン在住の学生、ジェマイマ・ウォーターハウスさん(16)は5月、友達に会いにテームズ南岸を歩いている時天使を目撃した。彼女は「体中に安らぎがひろがっていきました。」と語る。「和みと親しみ、ある種の平和な感覚がしばらく続きました。」「言葉にするのはとても難しいです。心の平穏と言えば伝わるでしょうか。」
 彼女はすぐさま携帯でクイーン・メリー水上レストラン近くに浮かんでいる「天使」を写したが、画質がよくなかったという。
 「友人は信じませんでしたが、その夜画像をコンピュータに移して画像をクリアにすると、天使のような輪郭がはっきりしてきて、ようやく信じるようになりました。」~

記事の続きと関連サイトはこちら

記事の最後に関連サイトのリンクが貼ってあったので見てみた。
そのサイトには天使?!がぼやっと写った写真が載ってたんだけど(上から2番目の写真ね)
左側の女性の股間から何かがはえていてそっちの方が気になります。。。
天使、居たらいいよね。
記事のラストの方に。「船の蒸気でつくりだされた幻影などいくつかの可能性が考えられます。」っていってる人がいたけど
信じている人が幸せならそれでいいよね(*^o^*)
私はどちらかというと天使よりも悪魔よりだけど、実は天使さんも好き!!
ウィルポートでだれか天使系サークル作ったら入るのに☆
[PR]
by black_mermaid | 2006-09-19 19:54 | オカルト系ニュースのアソコ