ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

ダイヤつきの携帯新発売。価格は4,000万円。(画像あり)

~コントロールボタンにダイヤモンドを使った豪華な携帯が発売される。価格は約4,000万円。Jaren Goh氏デザインのこの「ブラック・ダイヤモンド」はスイスの会社VIPNが製造した。
 メニューボタンは0.25カラットのダイヤモンドで、チタン製のボディにもダイヤがちりばめられている。非使用時には銀色のボディが黒に変化するという。
 つくられたのは全部で5台。来年早くから発売されるという。すでにアメリカ人3人、ロシア人1人、そしてオマーンの国王から問い合わせがあったという。(Ananova)~

記事の続き&画像リンクはコチラ

画像みた?!
ダイヤはどこ?!?!っていう位ちっちゃい0.25カラットのダイヤが入ってる。
見た目もなんだか普通な感じだから期待してみたわりに寂しい。
人によって価値観は違うけどこれはこの金額は出さないだろう、普通。
世の中には物好きがいるなぁ。。。
ウィルポートの人たちだってこの金額を出したいと思う人はいないと思う。
というかこれを買う人たちはそもそもお金の価値観が私達とは違うのか。。。
4000万位だから買ってみようか(^o^)みたいなノリ?!
いいですね~~!!バボーーー★
[PR]
by black_mermaid | 2006-09-21 15:13 | その他のニュースのアソコ