ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

額からガラス片を生む少女(画像あり)

~ネパール西部のカイライ地区に住む少女が、額からガラス片とされる透明な固体を生み出している。コハルプールにあるネパールガンジ大学付属病院の医師団は9月20日、この3年間額の横からガラス片を生み続けているというサリタ・ビスタちゃん(12)について調査を始めた。
 家族によれば、サリタちゃんの額からはこの1月からこれまでに長さ4cm、幅1mmほどのガラス片130個以上が出たという。
 「CTスキャンによれば、彼女の額の皮膚に何らかの問題があるようです。」と調査に関わっているM.Kiduwai博士はいう。「『ガラス片』は骨から出ているようではありません。これ以上のことはもっと調査してみないとわかりません。」 博士はまた彼女が今後3日間「『ガラス片』の形成過程、排出過程を研究するため」医師の観察下におかれると語った。コハルプール医科大学の4人の研究者がこの研究に関わることになる。医師たちは、このケースは医学史においても初のケースだという。「頭蓋骨が異常に成長して角のようになることはあります。しかし人間の体はガラスを産出しません。不思議なケースです。」と博士は語った。医師団はネパール科学技術学会の研究者にも支援を求めるという。
 「ガラス片のようにみえるものは額の皮膚から出てくるのですが、頭蓋の中にはガラスは見つかりませんでした。」とネパールガンジ大学付属病院の副理事Jitendra Mahaseth博士はいう。博士はサリタちゃんの皮膚をネパール科学技術学会に送り詳しい調査を依頼するという。~

記事の続き&画像リンクはコチラ

これが本当の話だったら人間の体って超神秘だよね。。。
写真を見る限りではこの少女が嘘いてるっぽくないけど、世の中わからないからなぁ。
きっとウィルポートの中にもあれだけ人数がいれば他の人の出来ない事が出来ちゃう人もいるんだろうな。
なんて考えると、楽しい♪
私は特になにもない常人の中の常人だからなぁ~。。。。
特技でも欲しいわ!
[PR]
by black_mermaid | 2006-09-25 18:19 | オカルト系ニュースのアソコ