ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

赤ちゃんにマリファナを吸わせていた母親、刑期削減か!

~18カ月の赤ちゃんに水パイプでマリファナを吸引させていた母親に有罪判決が下され禁固刑5年が言い渡された。有罪はもちろんのことだが、控訴審の判決により、その刑期が短くなる可能性が出てきた。
この母親は米モンタナ州在住のジェシカ・ダーラム。赤ちゃんにマリファナを吸わせている事実に気づいた友人が激怒、決定的場面を写真に撮ったことから事件が明るみに出た。
2005年に行われた裁判では、ダーラムにマリファナの不法販売などの罪で禁固刑5年の有罪判決が言い渡されたが、彼女はこれを不服として控訴していた。
今回の法廷でルイス・ポラック裁判官は、「申し立てによると、ダーラムは自分の娘(赤ちゃん)にマリファナを吸わせて昏睡状態に陥らせ、おとなしくさせていた。それはダーラム自身がマリファナを吸い、経験したことから得た方法だった」と事件を要約した。
ところが金曜日に行われたこの裁判で、3名の陪審員が第一審の判決(有罪)を支持したものの、連邦法における同罪名の刑期は2年以下と定められているため、5年の禁固刑は不当であると判断したという。~

記事の続きはコチラ

赤ちゃんを死なせたくはなかったのかな?この母親。
しかし、すごいよね。
この赤ちゃんきっとお母さんもこんなだから不良に育って大人になってからきっとマリファナに手を出してしまいそう。
赤ちゃんの時から吸ってるからさ~~とか言ったりなんかして、それもジョークではないんだからスゴイ。
日本でもかなり普及しているけどど日本の中だとどの位の割合でマリファナやってる人いるのかなぁ?
私のウィルポート友達はそんなに多いほうぢゃないからやってる人いないだろうけど
ちょっと探せばあちこちにいるもんね。
まぁマリファナにつきましては悪い事だ!!とかの否定はしませんが。。。
[PR]
by black_mermaid | 2006-09-26 20:34 | オカルト系ニュースのアソコ