人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

いい大人がエルモ人形をめぐって脅迫

~9月22日フロリダ州タンパ警察はエルモの人形をめぐって脅されたという通報を受けた。
 通報があったのは朝8時頃、ちょうどディスカウントストア「ターゲット」にTMXエルモ人形を求める客が詰めかけた時間だ。TMXエルモはくすぐるとひざを叩いて笑い出し、しまいには倒れて転がりながら笑う人形だ。通報の録音によると、アンドリュー・ベルさんは店に並んでいた最後の人形を手にとったところ黒ずくめの男に脅されたという。店の棚にはいくつかエルモ人形が残っており、数人の客が人形を
求めて店にかけ込んだ。黒い男は人形を手に入れることができなかったが、するとベルさんに向かって今度店で見かけたら殺すと言ったという。男は弾の入ったピストルを持っていたという。
 TMXエルモ人形は約35ドルで18日に発売された。販売元のフィッシャー・プライス社は、この人形はこれまでになく各メディアで紹介されたという。今後多くの人形が販売されるので、あわてる必要はないと語っている。~

記事の続きはコチラ

この記事の最後にもかいてあるんだけど、つくり話っぽいよね~~。
売名行為のような感じを受けるけど、もしこの事件が本当だったらよっぽど寂しい人なんだろうな。
笑い転げる人形がそんなに欲しいとは。
私なんていつもリアルで笑い転げてるわ。。。
でも確かに記事からとんでるエルモ人形可愛いわ。。。
黒ずくめでピストルを持ってる男が家でエルモ人形と遊んでると思うとちょっとほのぼの~~。
そのうちウィルポートのブログでエルモ人形紹介してみようかな!
絶対みんな欲しがりそう☆
by black_mermaid | 2006-09-27 19:33 | その他のニュースのアソコ