ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

ハリネズミを獣姦した男、ち○こ裂ける

~セルビアはベオグラード在住のZoran Nikolovicさん(35)は、ハリネズミを獣姦した結果ちんこが裂けてしまい緊急手術を受けるはめになった。魔術医に早漏の相談をしたところ、ハリネズミとセックスするようアドバイスを受けたのだという。病院側は「ハリネズミには怪我はありませんでしたが、患者さんはひどい状態でした。我々はなんとか性器の修復に努めました。」という。~

記事はコチラ

魔術医、どんなアドバイスだよ。。。
それを実行しちゃうなんてアホだろ。マジで。
どんな風にさけたのか、気になっちゃう私どんだけ変態だよww
そもそも魔術医ってなんだよ~!!!
不思議がいっぱいなニュース、
きっとウィルポートで報告したらこれ以上のツッコミが入る事でしょう。
[PR]
by black_mermaid | 2006-09-28 18:27 | オカルト系ニュースのアソコ