ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

世界最長の爪を誇る女性、ギネスブックに掲載へ 写真有

~1979年以来爪を伸ばし続けている米国の女性がギネスブックに載ることになった。ユタ州のリー・レッドモンドさん(65)は爪の長さが合計7.5mに達し2007年版ギネスブックへの登録の資格を得た。彼女はこの11月22日に伸ばした爪をレーザーを使って全部切る予定である。レッドモンドさんは毎日暖めたオリーブ油とネール・ハードナー(爪の硬化剤)で爪を手入れしており、夫のひげ剃りを含め毎日の仕事に特に問題はないと言っている。
 またマサチューセッツ州のアーロン・スタドハム君(16)は高さ53cmのモヒカンでギネスブックに掲載される。~

記事はコチラ

この記事に飛ぶと爪のおばさん&モヒカンの少年の写真付き記事(文は英語ですが)にリンクがあります。
おばさんはこれでも日常生活に問題が無いというのはすごい!!
私の爪もジェルネイルしていて昔から大層長いがこのおばさんに比べたら生えていないと等しい位のものだ。
それでもよくまわりの人やウィルポートの人から「なんにも出来ないでしょ??」
って言われる。
いえいえ、全然出来るんですよ。長ネギの早刻みだって洗濯だって掃除だって!!
コンタクトの取り外しもまったくもって邪魔ではないし。
だからきっとこのおばさんも慣れなんだろうなって思いますね。
それにしてもこの爪は長い。。。
モヒカンはまぁ現実的な長さかな。私が立てたら2mとかになるもんな。
[PR]
by black_mermaid | 2006-10-02 21:49 | オカルト系ニュースのアソコ