ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

近未来の脱臭剤?半永久的に使える!スメルキラーで「悪臭退散」

~先日、大型店舗の消臭剤コーナーで不思議な銀の塊を発見した。それはお洒落な文鎮、といった雰囲気の物体で、消臭コーナーには似合わない一品だ。
しかしよく見てみると、これは正真正銘の消臭アイテム。それも「少しの水に浸けるだけで消臭効果が生まれる」というネオ・消臭グッズであった。
このアイテム、ドイツ・ゾーリンゲンで生まれたもので、その名を「スメルキラー」。名前も何だか格好いい。
そんなスメルキラーの輸入総発売元である、コラムジャパン株式会社さんにお話を伺ってみた。
石で臭いが消えるのですか? と聞くと、「石ではなくステンレスです」とズバリ。
スメルキラーの秘密は、本体による「触媒作用」にあるという。
「スメルキラーを空気と水に触れさせることにより、触媒作用が発生します。そして、臭いの分子を人間の鼻では感知できないレベルまで分解するのです」とのこと。
薬品などを使わず、本体と水と空気があれば消臭ができてしまうというその手軽さに驚きだ。~

記事の続きはコチラ

『スメルキラー』
なんだか、さえないB級ホラー映画のタイトルみたいで惹かれます。

探してみたら発売元がオンライン購入のサイトもやってた。↓コチラ
http://www.coram.co.jp/index01.html
最近売れてきているのか11月から値上がりしますとかも書いてある。
欲をかいたな!!この会社!!!
本当に匂いが消えるのかは実際にやってみないと、、、なんだかちょっと信用できないな。
でも家で焼肉したあとにお客さんが・・・とかそういう時に使いたいですね。
ウィルポートで使っている人がいないか調べてみよう☆
もし使ってる人がいて効き目があるって言ってたら買おうっと!!←卑怯
[PR]
by black_mermaid | 2006-10-03 19:04 | その他のニュースのアソコ