ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

音楽を奏でるコンドームが新発売!絶頂に近づくほど・・・

~ウクライナで、絶頂に近づくほど音楽が大きく早くなる「ミュージカル・コンドーム」が発明された。ザポロジエ在住のGrigoriyChausovskyさんによればこのコンドームには装着すると機能する特別なセンサーがついているという。信号はコンドームの根元にある小型スピーカーに伝えられメロディーを奏でるしくみだ。「行為が情熱的になるにともない早まる動きの早さを感知し、メロディーがより大きく、早く奏でられるのです。」と彼は語る。~

記事の続きはコチラ

写真が載っていないのは残念だけど、実際問題いらない機能ですね。
音楽鳴らしながらするとソッチに集中しちゃうから私の場合は音楽すら消します。
テレビなんてもってのほか!
根元に小型スピーカーなんて邪魔だってば(~_~;)
だけど物好きなウィルポート隊員たちはきっと欲しがるだろうな。。。
珍しがられるけど流行る事はないだろう。。。
[PR]
by black_mermaid | 2006-10-04 17:04 | その他のニュースのアソコ