ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

雷が口から入って体を通り抜けた女性、肛門に大火傷

~雷が口から入って体を通り抜けた女性が、肛門に重い火傷を負った。
 ナターシャ・ティマロビッチさん(27)は自宅で歯を磨いていたところ、自宅に雷が落ちた。
 「雷が落ちた時、私はちょうど蛇口の下に口をあて歯磨き粉をゆすごうとしていていました。」「その後のことはよく覚えていません。雷が水道管を伝わって私の口から入り、体内を通過したと後で知らされました。」「信じられないくらいの痛みが胴をかけぬけるのを感じ、その後記憶がなくなりました。」
 彼女が口と肛門の手当をうけた病院の医師は「異常な事故ですがありえないことではありません。」という。「彼女はゴム製のバスルーム用の履物を履いていたため、電気が足を通ってアースするかわりに肛門から出たのでしょう。」「電気は彼女が口を蛇口の下にもっていこうとかがんだ時体に触れていた湿ったシャワーカーテンからアースしたものと思われます。彼女がゴム製の履物を履いていなければ死んでいたでしょう」と医師は語った。~


記事はこちら

運がいいのか悪いのか?!
自分の肛門をカミナリが通った話が、こうして全世界的なニュースになるのなんて
私なら運が悪いと判断するところだが(しかも名指しぢゃん)
生きていられただけでも喜ぶべきことなんだろうな。
私はめちゃくちゃ静電気もちなので、よくわからないけど雷が落ちそうでおっかないです。
ウィルポートではまだ静電気もちサークルは無いのでそのうち作ろうと思います。
静電気持ちのみなさん、静電気のエピソード語りましょう。
っていうか面倒だから誰か静電気もちサークル作って!!入るから。
[PR]
by black_mermaid | 2006-10-11 23:39 | オカルト系ニュースのアソコ